うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

チョコホットサンドメロンパン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼昨日は出勤して一所懸命仕事をしたので、なんだかもう今週は終わってしまった感が半端ないのですが、いかがなもんでしょうか(笑) いや、今日はまだお仕事ですよ。在宅勤務だけど。こりゃ、一日腑抜けだな(爆)

 朝はメロンパンでチョコホットサンドメロンパンを作りました。メロンパンを半分に切って切り込みを入れてそこに板チョコを挟みます。そしてホットサンドソロ4w1hで焼きました。これ、いけるなぁ。チョコをいろんなのに変えてみたりすると楽しそう。

 お昼ご飯は昨日の肉じゃがで食べました。肉じゃが大好き。肉じゃががうまく作れると男子の心を鷲づかみに出来るとかって言いますが。鷲づかまれてるのかワシ。

 というわけで今日は淡々とした一日でした(笑) 特に波瀾万丈はありませんでした。平々凡々コミックボンボン

 晩ご飯は、昨日食べきれなかったフライドチキン、コロッケ、刻みキャベツ、トマト、ポタージュスープ。はいはい、おいしかったですよ〜。

 いやはやいやはや。