うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

平凡な金曜

▼今日は在宅勤務。週末ですし気楽にいきましょう。昨日ちょっと頑張りすぎた感もあるし。 仕事は昨日片付けたので今日はやっぱり落ち着いています。

 こういう日はうまく利用していろいろすればいいのでしょうけど、なかなかそういうわけにもいかないのですね。う〜む。

 今日のお昼ご飯は昨日のミルク煮をご飯にかけて食べました。

 午後も仕事はほぼほぼ平凡な感じで推移。お疲れちゃんでした。

 晩ご飯は鰹のたたきの食べ放題。ミルク煮、揚げの味噌汁、ほうれん草とソーセージの炒め物とおかず多め。おいしかったです。

 今日、おてがるWifi GlobalMeが届きました。これ100GB買い切りのポケットWifi。使い心地はどうだろうか。失敗しても買い切りだから安心やね。また後日試してみましょう。