うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

焼きラーメン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼なんと昨日懸念したとおり、今日は暑くなりました。暑いと弱ってしまうワタクシ。普段から気力はあんましないんですけど、余計にしおしおにナリマス。

 それでも食パンを仕掛けました。ホームベーカリーはまたウ~ンウンウンウンウンとうなりながらパンを練り上げて僕の思考を完全に麻痺させてしまいます。しかしパンのためにはしょうがありません。

 お昼は焼きラーメンにしました。インスタントラーメンを使って作る例のヤツです。おいしかったです。

 昼下がり、自宅から一番近いレッドクリフへ。トイレットペーパーとちふれのクリームとを買って、いったん自宅に戻り荷物を置いてから再度出動。業務スーパーへ引き続き戦車ZOOKで向かいました。

 帰宅して一休み。

 今日の晩ご飯はハンバーグ。刻みキャベツとトマト付き。おいしかったです。