うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

文句はない

▼今日も今日とて在宅勤務。天気もまずまずでひねもすのたりのたりと仕事に励みましょう。

 今日のお昼はまたまた焼きラーメン。キャベツににんじんとソーセージを入れました。美味しかったです。しかしこれよく考えたらインスタントラーメンを使わずにスパゲティなどで作っても良いのではないだろうか。そうしたらけっこう料理している感が増すのではないか。

 昼下がり、どよ~んとした空気の中、ヒヨコとカラザが衝突。なんだかなぁ。きっかけが何だったのかはわからない。ちょっとしたことでキリキリしているのだろうなぁ。こりゃ口出ししない方がいいな。

 仕事が終わって読書。『ヒロシの自虐的幸福論』この本の内容はわかりすぎるヮ。ほんといろいろと。

 今日の晩ご飯はカラザが作った野菜炒め。ぉぃぉぃ、それじゃあ昨日の僕が作ったのと被るじゃないか。しかもカラザはあんかけにして差をつけてやがる。う〜む。それにトマトオニオンスープまで。う〜む。美味しかったから全く文句はないが。

 夜中に眠れなくなってしまった。困った。しかたないのでカップスープを飲む。しばらくするとお腹も空いてきた。しょうがないのでお茶漬けを食べる。これで眠れるか。