うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ああ、胃が痛い

▼ヒヨコが先に起きていました。僕もなんだか眠っていられないような気持ちになって起きました。でも起きても何も変わらないのですが。
 何度も事件の映像が流れてきます。辛いです。見なきゃいい。だけど気になって見てしまう。でもどうしようもない。虚しい。苦しい。この堂々巡りです。負の渦に完全に飲み込まれてしまっています。抜け出さないと。
 気持ちを切り替えようと、楽しい動画を見たりしてみるのですが、いつもの楽しさの三割も味わえません。

 わが家はもう既に期日前投票で済ませてあるので、今日は投票に行きません。

 カラザが本とゲームを売りに行きたいのでブックオフへ連れて行って欲しいというので出掛けることにしました。くらわんか交差点の近くのブックオフです。
 かなりの量を運びました。紙袋が4つ。手がちぎれそうになりました。査定の間、1時間ぐらいあったので店内を見て回りました。今日は特に収穫はなし。ほんとに欲しいと思ったものは非売品のようでしたし。

 帰りに業務スーパーに寄って、食料品の買い出しをしました。肉、野菜、小麦粉、牛乳…等々。

 サンドイッチを買いました。カラザはフルーツサンド。ヒヨコにも同じものを買いました。僕はミックスサンド。

 YouTubeでライブ動画を見ました。リーゼント刑事秋山さんの。少し元気になりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 選挙開票速報を見ていろいろと言いたいこともあります。だけど何を言っても虚しい。応援していた候補者は大丈夫そうで安心ではあります。それだけが救いか。

 ああ、胃が痛い。