うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

珍しく卵焼きがない

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼テレビシリーズも映画も見終わった『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、こうなったらゲームも(笑) Wiiは大層なのでDSの方の『涼宮ハルヒの直列』を入手してみました。DSの割には声優さんの声がけっこう入っています。これはちゃんとイヤホンしてゲームしなきゃ。今日は出勤ですので帰ってから楽しみますヮ。

 朝食は抜いて砂糖も抜いたカフェオレのみ。

 仕事は、はい、なんだかバタバタです。8月に入るとほんといろいろと。休みもありますしね。しかし、この僕の日記でなんかいつもよく使う「いろいろ」という言葉。毎回出て来ますね。出てこない回はないような。「いろいろ」と書くと何かを省略したり誤魔化しているのでしょうね。そうに違いない(笑)

 お昼は豚と空心菜の鯛メモの、ゆで卵、おからとホウレンソウの和え物のお弁当でした。珍しく卵焼きはありませんでした。

 カラザが将来の不安マイブームが来ているようで毎日そんな話題を振ってきます。勝手に悩んでて(笑) そんなに不安ならちゃんと手を打つべきだし、それが嫌なら流れにまかせるしかないのだから。

 晩ご飯は鰹のたたき、豚汁でした。