うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

秋刀魚と大根下ろしの組み合わせは実にセンセーショナルだ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼昨日、まあ嫌な気分に包まれているここんとこ、失せ物が出てこないし、どうも困っていたのです。けど皆既月食の闇の力が僕にはプラスに働いたのか一気に探していた物が次々と発見されました。すっきりした〜! 嫌なことばかりでもないというわけですね。

 明日は健康診断。朝は慌ただしいのでアウトプットした物体を採取するのも大変ですし、タイミング良くアウトプットできるかどうかも微妙なので、在宅勤務で時間の余裕のある今日の内にサンプルを採取することにしました。三日間ぐらいの間のサンプルだと検査できるということなので。

 お昼は、冷やご飯があったので焼きめしを作りました。それと味噌汁の残り。

 今週頭からのマイナスイオンを引きずっていますので、SNSにはあまり顔を出していません。マイナスなことを書きそうなので控えてます。その方が良いのです。でないと「みんな星になってしまえー!」とか言い出すので(笑)

 今日の晩ご飯は、明日の健康診断のため早めに用意してもらいました。
 焼き秋刀魚、大根下ろし、ポテトと茹で卵のサラダ、白菜と大根とニンジンとブナシメジの味噌汁。おいしかったです。秋刀魚サイコー! 秋刀魚と大根下ろしの組み合わせは実にセンセーショナルだ。

 夜、DVDでアニメの『精霊の守り人』第5話「秘策、青い手」、第6話「青霧に死す」を観ました。おもしろかった〜。映像が綺麗できもちいい。

 読書を少ししてから眠剤を飲んで眠りました。