うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いよいよ『仮面ライダーBLACK SUN』の最終回を

▼今日は在宅です。やっぱり家がいいね。外に出たら疲れるもの。
 とはいえ、朝早くにクープに起こされました。アウトプットしたいということなんでしょう。散歩に連れてってやりますか。しかし用意している間に廊下でしちゃったよ。う〜む。始末をして、でも用意をしてしまったので散歩に連れてってやりました。
 今日は久しぶりに朝食に卵ホットサンドを作りました。最近ホットサンドしてないなぁ。
 今日は在宅勤務です。そして特に今日は追われているような仕事はありませんので、ルーチンをこなしてのんびりとしておればよろしい。
 しかし今日で11月が終わりなんですね。一年がすっ飛んでいった感じが九割ほどします。あと1カ月ですが九十九里を持って半ばとせよという言葉もありますので侮れませんぞ。

 いずれにせよ暴力はあかんと思うけど。

 お昼はなんだかあんまりお腹が空いてないので食べずに済ませました。大変めずらしいことですな。
 午後は特にどうということはなく、実に平凡に平和に仕事はしずかに凪いだ感じで終わりました。よかったよかった。

 夜、Amazonプライムでいよいよ『仮面ライダーBLACK SUN』の最終回を観ました。いや〜、そう来ましたか。最初の数分でもう大満足。そしてお話的にも面白い最終回でした。いろいろ書きたいけどネタバレになるので書かずに置きますね。しばらくしたらまたどこかに書きましょう。
 晩ご飯はポテトとほうれん草と豚肉の炒め物。焼売。オニオントマトスープ。おいしかったです。