うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『ナースのチカラ』第9巻を

▼世の中のほとんどのことは、どーでもイーロンマスク。世の中の大抵の人は、承認欲求の権化。世の中に対し自分の存在は、ほとんど影響のない誤差の範囲。

 今日は在宅勤務です。朝食はシチューとトースト。カフェオレも。いつもは食パン一枚だけだから今日はなんだかリッチな気分ですな(笑)

 Amazonから届いたので、早速仕事の合間に、カーポートに屋外用LEDイルミネーションを取り付けました。冬の時期だからチカチカとさせたくて。クリスマスだけじゃなく、冬の間はずっと付けとこうかな。そしてケロケロ号(ROVER MINI COOPER Sports Pack LTD)に星マークを貼り付けました。クリスマス時期の飾り。

 夕方、仕事が終わったころ雨が降ってきました。ちょっと買い物する必要があったのでとことこと出掛けます。クープのおしめ、お風呂の入浴剤、目薬、お茶、牛乳などを買って帰りました。

 晩ご飯はクリームシチューの続きです。お肉など具も増量。


 夜、どうも寝付きが悪くてというか眠い時期を逸してしまったので、観念して眠剤を飲みました。なかなか効かないのでマンガを読みました。広田奈都美著『ナースのチカラ』第9巻。在宅看護のステーションのお話。ぉお、いろいろと変化が。

 ヒヨコはサッカーを観るため徹夜するようです。