うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豚汁食べ放題ともやし炒め

▼夜中にもパラッと来たようだ。でも朝には止んだのか、新聞を取りに出ると道路は塗れていて降ってはいなかった。
 今日は出勤だ。また午後には雨になるという。カッパを戦車ZOOKの前にくくりつけてあるアンモボックスに入れていこう。寒い雨は嫌なんだけどなぁ。
 昨夜、なんだか寝付きが悪くて結局よく眠れずに困った朝を迎えた。それで今日は睡眠不足。ねむいわ〜。でも仕事は朝から猪突猛進質実剛健で片付けてしまう(表現が変)。
 そしてお昼のお弁当は、まあいつも一緒だけど、卵焼きと唐揚げとほうれん草のおひたし。
 お昼下がり以降は一気に仕事を片付けた影響でポカンと手が空いてしまい、そうなると当然のごとく睡魔との壮絶な闘いをくり広げた。バトル結果は辛うじて半死半生という感じで定時を迎えた。

 帰り、雨の予報だったがなんのことはない結局降らなかった。助かった〜。しかし、帰りの電車が阪和線の走り出してすぐに止まる。ぎょっ! 何かトラブルらしい。お客様と接触とか言ってる。一旦乗ってしまったらこれ他に代替手段はないので帰れなくなるよ。でも15分ぐらいで動き出した。ふ〜ぅ。びびらっしょんの〜。
 晩ご飯は豚汁食べ放題ともやし炒め。めっちゃおいしかった。今日は早く眠りたいなぁ。