うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

小伝馬町より『失踪願望。』が届く

▼今朝は4時過ぎに目が覚めたので起きてトイレに行き、日常ゴミのゴミ出しをして、ベッドに戻り一時間ちょっとうだうだとネットしたりしてからまた眠りました。
 本日は在宅です。
 日本橋小伝馬町のギャラリーRoonee 247 fine artsから椎名誠著▼今朝は4時過ぎに目が覚めたので起きてトイレに行き、日常ゴミのゴミ出しをして、ベッドに戻り一時間ちょっとうだうだとネットしたりしてからまた眠りました。
 本日は在宅です。
 日本橋小伝馬町のギャラリーRoonee 247 fine artsから椎名誠著『失踪願望。』が届きました。本だからAmazonで買っても良かったようなものですが、Rooneeの杉守さんにこの本を教えてもらったので、ちょうどRooneeさんに先日椎名さんの写真展をしたので在庫があるとのことで発注しました。なんか本ってこうやってちょっとした縁で繋がっていくということってあって、それって大事にしたいなと思うわけですね、はい。この本は椎名さんの最新の日記もの。僕は元々日記ものが好きなんですが、これまで椎名さんの日記もけっこう読んでいます。僕のこの日記も椎名さんの影響がけっこう濃いですしね。特に真似をしようとか思っているわけではないのですが、身体に染みこんでしまっているのでしょうがない、といったところでしょうか。というわけで椎名さんの最新の日記を楽しみましょう。
 今日は他にも大きな荷物がいっぱい届きました。ヒヨコの趣味の熱帯魚用の水槽とかその置くための台とか。水槽も60cm水槽なので水が入ると60キロ近くなりますから台もしっかりした物が必要です。
 昼下がり、他の部署の人たちも一緒のオンライン会議があったのですが、なんだかすぐに終わってしまって拍子抜けしました。
 ヒヨコが夕方買い物に行くというのでアイスも買ってきて〜と頼みました。
 晩ご飯は鍋。白菜、鶏肉、ヒラタケ、ニンジン、牡蠣。鍋は大満足ですな〜。
きました。本だからAmazonで買っても良かったようなものですが、Rooneeの杉守さんにこの本を教えてもらったので、ちょうどRooneeさんに先日椎名さんの写真展をしたので在庫があるとのことで発注しました。なんか本ってこうやってちょっとした縁で繋がっていくということってあって、それって大事にしたいなと思うわけですね、はい。この本は椎名さんの最新の日記もの。僕は元々日記ものが好きなんですが、これまで椎名さんの日記もけっこう読んでいます。僕のこの日記も椎名さんの影響がけっこう濃いですしね。特に真似をしようとか思っているわけではないのですが、身体に染みこんでしまっているのでしょうがない、といったところでしょうか。というわけで椎名さんの最新の日記を楽しみましょう。
 今日は他にも大きな荷物がいっぱい届きました。ヒヨコの趣味の熱帯魚用の水槽とかその置くための台とか。水槽も60cm水槽なので水が入ると60キロ近くなりますから台もしっかりした物が必要です。
 昼下がり、他の部署の人たちも一緒のオンライン会議があったのですが、なんだかすぐに終わってしまって拍子抜けしました。
 ヒヨコが夕方買い物に行くというのでアイスも買ってきて〜と頼みました。
 晩ご飯は鍋。白菜、鶏肉、ヒラタケ、ニンジン、牡蠣。鍋は大満足ですな〜。