うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

梅や菜の花が一杯咲いて

▼今日は天気が良くないなぁ。なんだか気分も晴れない。何もやる気が起きないし、どう過ごしていいかもわからなくなってしまった。
 自転車漕ぎはした。15.84km、237.9kcal、30分29秒。朝食はポテトとゆで卵のサラダとトースト。なんだかなぁ。
 お昼はまたポテトとゆで卵のサラダ、焼き鯖。

 こないだ行った和泉リサイクル環境公園へ。梅や菜の花が一杯咲いていた。雨もほとんど止んだ感じ。花を見たらちょっと元気が湧いてきたぞ〜。でもこの元気は何にむければ?(笑)
 帰りに[イズミヤ]へ。僕の下着用Tシャツなどを買う。それと[Seria]へ。
 午後の自転車漕ぎは、16.78km、252.0kcal、31分45秒。
 今日の晩ご飯はデミグラスソースのハンバーグ、ゆで卵、レタスとトマト。味噌汁。おいしかったなぁ。
 ヒヨコは珍しく今日は10時ごろには眠ってしまったよ。
 僕は『恐怖劇場アンバランス』の第2話「死を予告する女」を観た。う〜む。面白くないわけではないが、好み的には『怪奇大作戦』の方かな。もうちょっと観てみないとわからなけど。