▼朝から雨。なんだかなぁ。全てのやる気を洗い流してしまうような雨。 とりあえず朝食はいつも通りトーストと練り練りカフェオレ。カラザの分のカフェオレとヒヨコのミルクココアを作っておく。朝食の後、しばらく起きていたのだけど、雨がどうも嫌で布団に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。