うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木金土…月

▼今朝も練り練りカフェオレとトースト。朝食はこれだけだけど十分満足。 さて、用事で出かけます。ゆっくり用意していたら時間がぎりぎりになってしまった。 お昼前に帰宅しました。おやつに御座候を2個も食べてしまいました。ヒヨコが2個食べるのでついつい…

さらに寒い夜、湯冷めに気をつけよう!

▼今日はめっちゃ寒いです。 Instagramにちょっとしたメッセージを載せてみた。何が言いたいかは誰にもわからないだろうけど、それでいいのだ。 会社の最寄り駅に着く直前にヒヨコから他愛もないメッセージが。こちらからも他愛もない返事をしました。 こんな…

さっぶい夜

▼今週は会社の掃除当番なので、朝出勤してすぐに会議室などの掃除機掛けと拭き掃除をしました。 今日も天気はイマイチのようです。雨も降るのかな。 今日はいいニュースと悪いニュースがありました。どっちから聞きたい?(笑) いいニュースは、トランプ大統…

なまあたたかい夜

▼今日はなんだか朝から生ぬるくて、マフラーをして家を出たけど結局途中で外しました。 天気は良くなくてどんよりと曇っており、昼前には段々と寒くなってきました。ところがこれはこの職場の棟だけの話だったのです。そのときは知らなかったのですが。夕方…