うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヨコ特製の牛丼

▼今日は在宅勤務です。天気はイマイチですね。 お昼はカレーライス。三日目。ちょっと薄めすぎて味がない。 仕事が終わってからケロケロ号で出発。先ずは近所のレッドクリフにお米を買いに行きました。そしてM動物病院へ。クープの薬をもらいに行きました。…

ちょっとした隙に忍び寄って

www.instagram.com▼昨夜は眠くて眠くてしょうがないのに眠れないという感じがしたので眠剤を飲みました。薬に頼る日々ですな。 朝はトーストとカレーをスープ代わりに。おいしかったなぁ。朝からカレーだとテンション上がります。 今日は出勤なんですが、直…

涼しいを通り越して寒い

▼夜中に腹痛液状化七転八倒厠所往復幾万回止瀉薬服用。 朝起きても、お腹が底痛い感じでした。でも朝食はトーストと錬り練りカフェオレ。今日はホットで。 在宅勤務ですが、今日は曇りですね。う〜む。 お昼ご飯はスクランブルエッグどんぶり飯。これめっち…

あとは卵でごまかし

▼今日は一日だらだらの日々です。昨日のドライブが楽しすぎた(笑) 良い季節になってきました。本当はアウトドアとかしたいという気持ちはあるのですが、気力がまだ付いていきません。 お昼は、ほんの少し牛肉とタマネギ、あとは卵でごまかしたどんぶり飯でし…

天橋立へ行く

www.instagram.com▼今日は、天橋立傘松公園にドライブで行ってきました。僕は運転手、ヒヨコ、カラザ、クープも一緒でした。行きは、旧国道1号線を走り、大山崎から高速、京都縦貫で。途中、南丹PAでトイレ休憩。クープもひねりました。 駐車場にケロケロ号…

絶滅危惧種を見た

www.instagram.com ▼今朝、twitterで久しぶりに見ました、超ブランド志向の人。絶滅危惧種の学歴至上主義。ご自分がどうも大学院生だということにかなりのプライドがおありなんでしょう。それはそれで結構です。でも「国のトップになるにはそれなりの学歴が…

ヒントが1つだけ

www.instagram.com ▼夜中1時半ごろ目が覚めてしまった。でも朝かと思えるぐらい眠った気分でした。しょうがないので眠剤を飲んで眠りましょう。 朝、目覚めはスッキリせず。続きを眠ったことは眠ったけどやっぱり何度か目が覚めたから。疲れも残ってしまった…