うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪小雨坊

▼今朝も早めに起きた。けどヒヨコの方が先。コーヒーメーカーで美味しいコーヒーを淹れてくれた。ゆで卵も作ってくれたので卵サンドを作った。 今日も良い天気になりそうだ。梅雨はどこへ行ってしまったのだろうか。 朝の気持ちよさに負けてまたついついまど…

とんぼ池公園の紫陽花

▼今日は天気が良さそうです。昨日から朝は少し早く起きています。 ヒヨコが紅茶を入れてくれたのでミルクティにして飲み、トーストを食べました。 午前中は気持ちのいい風に当たりながらリビングのソファでうたた寝。こんなに贅沢なことはありませんね。めっ…

爽やかな風が

▼昨夜は暑くて、エアコンを入れて寝ました。湿度が高かったのかなぁ。エアコン点けたら快適に眠れました。眠剤は2錠飲みましたので最初の睡眠がぐっと深く眠れたように思います。2時半ごろ目覚めた時はもう朝かと思いました。その後は2時間ぐらいのスパンで…

お腹が痛い

▼このところ朝が起きられない。目は覚めていてもぐずぐずと布団の中に残ってしまう。以前はムリにでも起きられた。休みの日だとそれなりに朝の自由を満喫するために起き出していろいろ活動を開始していたのだけど、めっきりそんな気力も失せている。 という…

ひたすら眠る日々

View this post on Instagram A post shared by うずら まん (@uzuramanz) ▼今朝は意外と良い天気でした。明るく希望に満ちた光に包まれ、でも毛布被って寝てましたけど(笑) まだまだ疲労困憊しています。寝るといってもぐ〜っと眠っているわけではなくただ…