うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ひたすら眠る日々

▼今朝は意外と良い天気でした。明るく希望に満ちた光に包まれ、でも毛布被って寝てましたけど(笑)
 まだまだ疲労困憊しています。寝るといってもぐ〜っと眠っているわけではなくただ横になっているだけで眠った感覚はあんまりありません。でも時間が急に飛んでいるのでやっぱり眠っている瞬間があるのでしょうね。
 朝ご飯を食べるよりも眠っていたかったので、今日はお昼ごろまで何も食べず。お昼にカラザが目玉焼きを焼いてくれたのでそれをトーストにのせて食べました。
 でも食べたらすごすごと布団へ戻りました。
 天気はまただんだんと悪くなってきました。こりゃ寝るに限るな。
 晩ご飯は、ほうれん草と豚肉の炒め物、つぶし豆腐の卵焼き、コンソメスープ。おいしかったです。でも寝てばっかりだからご飯は一膳にしておきました。
 シャワーに行ってからすぐに布団へ。布団上でうだうだとしてから眠りました。