うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ねむらせてくれ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼夜中目を覚ますとヒヨコがまだ起きていた。僕も起きて昆布茶を飲んでまた寝る。

 今日は仕事ギリギリまで眠った。朝食はシチューとトースト。
 朝食が遅かったのでお昼ご飯はパス。仕事に励む(笑)

 カラザが買い物に行ってくれた。牛乳と卵、あとはおやつ類(お菓子、アイス)。

 とにかく眠い。いや眠いと言うより身体がすごく横になりたがっていて瞼が閉じたがっている。つまり眠いのか(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯はカラザが用意してくれた。鶏肉、白菜、ニンジン、ブナシメジの鍋。おいしかった〜。

 眠り神に取り憑かれているので夜も苦労せずに眠れた。もう何を置いても眠りたい。ほかのことは正直どうでもいい。眠らせてくれ。さらばだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)