うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一生続くんじゃないかと恐怖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日もいい天気〜 ってサザエさんか! いい天気過ぎますね。秋は一番良い季節ですね。

 朝食はちょい遅め。起きたのは8時ごろですが、なんだか動作が緩慢だったのでしょうか。トーストと錬り練りカフェオレです、相変わらず。少し頭の後ろ側が偏頭痛。嫌だな。ゆるいので薬を飲むかどうか迷うところです。

 今日も在宅勤務です。ぼちぼちお仕事しましょう。そんなに忙しくはないのですが、そんなに暇でもなく。そこそこです。

 腕の痛みはほぼなくなりました。ふぅ〜。一時はあまりに痛むので根拠はないのですがなんか一生続くんじゃないかと恐怖していたのですが、そんなことはありませんでした。良かった良かった。

 今日はクープが散髪に行ってます。午前中で帰ってきました。スッキリしてまた若々しいシュッとした男前イヌに。

 お昼は先週の残りの小松菜牛肉炒めと卵焼きを作りました。昨日のオニオンスープも。カラザにも卵焼きを焼いて〝卵焼き定食〟を作ってやりました。卵焼きとトマト、刻みキャベツをしただけですが。

 午後は暑かったのでエアコンを入れました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が終わってから、戦車ZOOKで出動。今日は一発でエンジンが掛かりました。
 血圧のお薬をもらいにお医者さんと、買い出しに行きました。レッドクリフ業務スーパー。クープのおやつとあとは強力粉、ソーセージ、豆腐、納豆、ごま油、お菓子少々。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日は映画『ルーシー』を観ました。二度目です。何年ぶりかな。この映画の前半のアクションシーンが大好きなんですよね。巻きこまれ型のストーリーで平凡な大学生のルーシーが合成麻薬を体内に埋め込まれ運び屋に仕立てられてしまい、一部が身体の中に入って身体能力が覚醒するのですが、後半は超人化しすぎてしまいますので映画としては面白いのですが、アクションだけ見ると前半のライブアクションが見応えあります。

 晩ご飯は、鰹のたたき、白菜のお吸い物。大根の剣、刺身の褄というのでしょうか、これは醤油マヨネーズでサラダ感覚で食べました。おいしかった〜。