うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夜の読書は贅沢な楽しみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は休みを取ってクルマで用事に出かけます。ヒヨコとカラザも一緒です。
 なんだか気疲れがした午前中でした。
 帰宅してぐったりしてしまい、というかぐったりしたまま帰宅したというか。食事もせずに布団に倒れ込みました。寝るより楽はなかりけり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 夕方、なんだか空が変でした。なんか裂け目ができているのです。なんじゃこりゃ。向こうの世界が見えているのか? やばいのでは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 その裂け目が、よくみるとけっこうな数あります。これはいったい何が起こっているのでしょうか。なんか単なる飛行機雲とは違うような気がします。飛行機雲? そういえば方向は伊丹のほうだけれども(ほな飛行機雲やん!)けどオカンが言うにはな飛行機雲ちゃかったて言うねん。ほなもうちょっと詳しく教えてくれるぅ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 届きました届きました。夜、とても素敵な本を読みましょう。もうね、これ涙なくして読めませんよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 柊サナカ先生の新作です。これはすごく楽しみです。