うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

魑魅魍魎の住むところ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は朝から北浜へ出張。どうしても出かけてやらないといけない作業があったからだ。
 作業中に会社のいろいろな裏事情をAさんから聴く。人間関係というのがいちばん難しく調整が難航するものだなぁ。Aさんはその仲裁をしたり調整をしたりしているので大変だ。作業が終わって自宅へ。そして在宅勤務。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お昼は帰りに買ってきた焼きめしと唐揚げをレンジでチンして食べる。焼きめしは店で食べる味がしておいしかった。もうちょっと量は欲しかったけど。唐揚げもおいしかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 洗濯機の中で洗濯物が終わっていたので干す。ヒヨコは昨夜もよく眠れていなかったのかすやすやと気持ちよさそうだったので起こさず。

 食パンを仕掛けた。う〜にゅう〜にゅと動いている間はこちらの思考は停止してしまうけどおいしい食パンのためにはしょうがない。

 今夜も晩ご飯はカラザが作ってくたれ。肉じゃがとキャベツのスープ。おいしかった〜。