うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

身体がちゃんと目覚めていない

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼というわけで、今日は出勤日のはずですが出勤自粛となり在宅勤務ということになってしまいました。うしししし。家が好きなもんで。

 朝食はトーストと練り練りカフェオレというちっとも代わり映えのしないものです。本人はこれで納得しているので良いのです。食いしん坊のくせに朝はこれぐらいしか食べられません。身体がちゃんと目覚めていないからでしょうね。
 仕事の方は落ち着いているので余裕です。しかし、余裕をかましている時に限ってミスをするので注意が必要ですね。用心用心。
 今日は10時からクープの散髪の予約をしているのでヒヨコが連れて行きました。

 お昼は昨日の肉じゃがに溶き卵を加えてごはんのうえに掛け回して牛の他人どんぶり。おいしかったです。食べ終わったころに、散髪してもしゃ男から若いツバメとなってクープが帰って来ました。犬が違ったように見違えるほど若返ります。

 昨日ぐらいから右上の奥歯が浮いて痛いです。肩こりが原因でしょうか。でもそんなに肩こるようなことはしてないんだけどなぁ。
 あっちが痛いこっちが痛い、どこそこが痺れているとかだるいとか、耳鳴りがするとか鼻づまりとか、段々そんなことばかりになっていくのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は、デカゆでソーセージ、レタス、白菜と揚げとジャガイモの味噌汁。味噌汁がおいしかったです。とても温まりました。

 お風呂に行ってから読書をして眠ります。また『迷路荘の惨劇』の続きです。