うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ぎゃうぎゃうぎゃうと

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は在宅勤務。なんだかとても寒い。

 午前中ヒヨコとカラザが入院中のクープに面会に行く。もう本人はけろっと元気になっていたという。でもまだ呼吸が少ししんどそうな感じは残っているようだ。経過は順調といったところかな。

 僕は家で仕事。仕事に集中しすぎてオンライン会議があったのをすっかり忘れて別の作業をしてしまっていた。

 お昼はカラザが目玉焼きをトッピングしたラーメンを作ってくれた。おいしかった〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日、ニュースで中村吉右衛門さんが亡くなったのを知る。吉右衛門さんと言えば鬼平。ほんとにかっこよかったよなぁ。まだまだ活躍して欲しかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が終わってから、ヒヨコとクープに面会に行く。右手に点滴。レントゲンの結果を聞いた。入院した当日よりは良化しており安心した。クープはぎゃうぎゃうぎゃうと鳴いて早く連れて帰れと言っていたが、まだ退院はできない。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 帰りにガソリンを入れに行き、業務スーパーに買い出しに行く。

 晩ご飯は鍋。白菜、太うどん、にんじん、豆腐、もやしなど。おいしかった〜。