うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヨーロピアンシュガーコーンのキャラメル味

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼昨日は戦車ZOOKで走って気持ちよかったですが、今日は乗る機会があるでしょうか。ほんとは毎日乗りたいです。そうしておくとエンジンも調子いいですしね。

 天気はけっこういいですね。天気予報も今日は暑くなると言ってます。昼間その通り暑くなりましたが、窓から入ってくる風は涼しいです。直射日光に当たらなければなんとか過ごせる感じです。エアコンは今日は使っていませんよ〜。

 昨日から偏頭痛に悩まされています。今日もけっこう痛むので薬を飲みました。また後頭部が痛いのですが、表面に近いところなのでアンメルシンを塗ってみました。これも少し効いたような気がします。※効果の実感には個人差があります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お昼ご飯は、ダブル目玉焼き、刻みキャベツ、ソーセージ3本を2枚ずつに下ろしてフライパンで焼きました。はなはだ簡単ですな。朝食メニューみたい(笑) まあ、おいしかったです。

 仕事は苦手な電話も使いました。気が重かったのですがなんとかやり遂げました(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 夕方、映画『アトミック・ブロンド』を観ました。2017年の作品。シャーリーズ・セロン主演のスパイアクション。手に汗握るシーンの連続です。面白かった〜。ネタバレは嫌だし、あらすじ感想文も嫌なので詳しくは書きませんけど。昨日YouTubeでこの映画のアクションシーンを切り取ったものを観て映画を観たいと思ったらAmazonプライムにあったので観ました。この映画の続編もNetflixで企画されているとか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日は夕焼けが綺麗でした。写真を撮った後にももっと綺麗な焼け方になっていました。夕焼けはほんとうに気持ちを和ませる効果がありますよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 オヤツにヨーロピアンシュガーコーンのキャラメル味を食べました。これ美味しい。まあこの味は期間限定なんでしょうね。

 ヒヨコと高槻のペットショップへ行きました。熱帯魚のベタを見に行ったのですが今日は買いませんでした。今日はZOOKに乗れませんでしたが、MINIに乗ったのでご機嫌です。

 晩ご飯は、スパイシーソースのハンバーグ+おろし、トマトと刻みキャベツ。今日はカラザが作ってくれました。そして昨日から引き続いて白菜のお吸い物。おいしかったです。またお腹いっぱいになりました。

 さて、読書して眠りましょうか。今夜は何を読もうかな。