うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

眠い水曜日

▼今日は眠くてしょうがない。理由は特にないと思うが、これは睡魔が取り憑いているのだろう。困ったことだ。どう抗えばいいのだろう。所詮勝ち目がないような気がする。

 さて在宅勤務である。これが在宅勤務でなければとても辛いところだ。なんとかだましだまし仕事をするしかない。在宅勤務様様。ありがとう在宅勤務。

 お昼ご飯は卵焼きとベーコンを焼いたのと、刻みキャベツとトマトの定食風をヒヨコの分と二つ作って一緒に食べた。

 午後は仕事が落ち着いたのでパソコンの前でうつらうつらする。いや仕事もしたよ。でも気がついたら気を失っていた(日本語が変)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が終わってからT内科へ戦車ZOOKで出動。今日も快調に走ってくれたよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は白菜と鶏肉と豆腐とにんじんの水炊き。水炊きと鍋とどう違うのかと思ったら、鶏肉を使うと水炊きと言うらしい。ふ〜ん。

 さて眠い一日であった。さっさと寝ちまおう。