うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

爽やかな風が

▼昨夜は暑くて、エアコンを入れて寝ました。湿度が高かったのかなぁ。エアコン点けたら快適に眠れました。眠剤は2錠飲みましたので最初の睡眠がぐっと深く眠れたように思います。2時半ごろ目覚めた時はもう朝かと思いました。その後は2時間ぐらいのスパンで目が覚めましたけど。
 今日はカラザが朝から仕事に出掛けるのですが僕は起きられず。結局11時ごろまで布団にいました。朝食でもないのでカフェオレをヒヨコの分と2つ作って、まあそれを飲んで。
 天気は曇りですね。早朝は雨が降ったようですが。
 お昼はヒヨコが作ってくれたスパゲティミートソースを食べました。スパゲティは大好きです。
 今日はそんなに暑くはない感じです。窓を開けていると爽やかな風が通っていきます。午後は横になってうつらうつらとしながら過ごしました。結局3時ごろまで。起きて昨日の食べ残しのエッセルスーパーカップバニラの半分を出してきて、丁寧にスプーンでかき混ぜてソフトクリームにして食べました。おいしかった~。
 ヒヨコのリクエストで『ヒロシのぼっちキャンプ』を4本ほど見ました。偶然雨キャンプのでした。
 そして晩ご飯までごろごろと過ごしました。
 晩ご飯はお好み焼き。もちろんご飯も食べます。
 今日は自衛隊自衛官候補生による発砲事件があり2名亡くなったとの衝撃的なニュース。なんでそんなことになってしまったのでしょう。
 シャワーへ行きました。また眠りましょう。眠ってばっかりですが(笑)