うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

You On My Mind

iPhone Appの「ハーフカメラ」というのが出てる。わ〜これ楽しそう。早速ポチッたけどまだこれから使ってみる。もろオリンパスペンEE系デザインなのがうれしいな。
http://bit.ly/gnPJ5v
 なんだろ、聴いていると気分が明るくなる曲。だからこれ好きなん。「You On My Mind」スイングアウト・シスター。そして、この曲がやっぱり好き。なんてオシャレなんだろう。例によって洋楽は歌詞の意味が全くわかってないけど…英語力ゼロ。「Breakout」。
 さて、iPhoneのハーフカメラアプリで撮ってみた。
http://halfcamera.net/csv.php?r=ca/jyfqi0
 そしてちょっと使ってみたレポートを早速書いてみた。ほんとよくデザインされているApp。「ハーフカメラの雰囲気を味わってみよう/iPhone App」 http://t.co/KRGKkdW
 [ひらパー]へ行く。桜も綺麗よ〜。 http://twitpic.com/4ilu4y
 兄さんのゴンドラに乗れました。大観覧車スカイウォーカー@ひらかたパークhttp://instagr.am/p/C98Qy/
 今日はワシのおごりじ! セブンティーンアイス@ひらかたパークhttp://instagr.am/p/C99HE/
 今日はちょっと寒かったんで、量的にちょうど良かった
 さらに、今日の写真総集編。近所をトコトコ散歩。その1。 http://halfcamera.net/csv.php?r=ca/4b2ZFp
 散歩その2。近所から[ひらパー]へ。 http://halfcamera.net/csv.php?r=ca/NLfabl
 近所散歩その3。ひらパー、いろいろ。 http://halfcamera.net/csv.php?r=ca/yXCHn3
 わ〜い! シャキーン!の新しいCDが今日Amazonから届いたよ。それを聴く。「ザ・シャキーンズのテーマ」。
 twitterで選挙立会人をするという人がいた。朝から終了までずっと。その人自身の投票は果たしていつるするのか。気になったので訊いてみた。期日前投票かと思ったら、違って、当日投票するのだという。
 今日の晩ご飯は麻婆豆腐、野菜炒め。おいしかった。
 右手首が痛むので湿布をして眠る。