うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バタバタの日々

▼雨が降っていたがかまわず傘なしで出勤する。電車に乗ってしまえばなんとかなる。会社最寄り駅で降りてもまだパラパラしてたが、なんとか職場にたどり着く。
 朝から外部で打ち合わせ。だからトコトコと歩いていく。一旦職場に戻ってまた午後から外部で打ち合わせ。ふぅ〜。なんだかほんとに先週当たりから息を抜く暇がない。ただでさえ自分のホームページの更新ができないのだけど、ますます余裕がなくなっている。
 仕事は暇なときは暇なときで、なんだかとてもむなしくなってしまう日々であるのに、忙しければ忙しいで、それはそれでむなしくなってしまうのであった。
 しなきゃいけないことは山積み。新しい仕事の引き合いもけっこう入ってきて、うれしい悲鳴(ってどんな悲鳴だろう?)だ。
 今日の晩ご飯はカレー。おいしかったぁ。