うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちょっとイレギュラーなことが多く

▼今日は朝から雨。憂鬱。新潟は大丈夫だろうか。台風は一応温帯低気圧になるとのことだが。
 今日は一日Webのデザイン。僕はデザインだけしかしないので、Fireworksで作る。クライアントの要望が普通のWebではちょっとイレギュラーなことが多く、でもその要望の本質は必要なことなので、それを形にするために知恵を絞るが、ちょっと苦しい。
 一日考えてあれこれ作ってみる。でも少し残った。残業しようかとも思ったが、ちょっと行き詰まっているので、見切りを付けて帰ることにした。
 自宅最寄り駅前の書店でヒヨコと待ち合わせてスーパーの買い物につきあう。秋刀魚をぶら下げて別のスーパーにもう一軒。
 ヒヨコの指の怪我がまだ良くならないので、途中から小松菜炒めを僕がやる。
 晩ご飯は秋刀魚の味噌煮と小松菜炒め。むっちゃおいしかった。
 今日は奈良の[加藤写真商会]からRollei35のレンズキャップとスカイライトフィルタが届いた。