うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

WiFi同期?

▼シャキーン!の今日の指令「なぜか悲しいものをさがしてみよう」そんなもんいっぱいあるよ。
 iTunesも、iPhoneもアップデートした。MacBookのOSの条件10.5以上もクリアしている。のにWiFiでの同期の設定のところに項目が出ない。なんで???
http://t.co/vDtrfpvN
 どうもiPhone 3GSではダメらしい。でもそれならなぜiTunesの設定項目がでないのだろう? 僕のMacBookiTunesがおかしいだけなのかな?
 朝食はトーストとカフェオレと、昨日の晩ご飯のチキンのトマト煮のチキン抜き(笑) つまりスープ。
 久しぶりに、例の宇宙生物に会ったよ。
http://t.co/MaYq2Mly
 会社のキヤノンインクジェットプリンターのインクのキャップ。
 今日の晩ご飯は、鯵のフライ、コロッケ、小松菜と豚肉の炒め物。おいしかった〜。
 今日は作っていた映像が仕上がり、社長への試写もし、OKが出た。明日からのイベントで上映予定。一段落。でも関連映像の撮影や制作はまだつづく。