うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そんな日もあるさ

▼今日は晴れ時々曇りで27度になるらしい。
 先週から上着はやめた。夏バージョン第一フェイズ。 http://t.co/Ri809Qca
 今日は職場近くのフリーのWi-Fiがつながらない。だからiPhoneだけだ。お昼は週末に特価で買っておいたヤマザキの揚げパン塩あずきあんを持参。ポッカのすっきり微糖で。暑いなぁ。そして薄く頭痛。
 今日の仕事も終わった。 http://t.co/1DriFANA
 18時過ぎ。さあ、電車に乗るぞ。 http://t.co/ROO1nlRe
 花指名手配。このヘチマの花みたいなのはなんのはな? http://t.co/bdpaWEM6
 kouさんが「キンシバイ(金糸梅)ですね」と教えてくれた。感謝。
 夕焼けだけの地球みたいな。 http://t.co/7Rr1fiwD
 頭痛がひどくて夕方薬を飲んだのだけど、やや治まったと思ってたら、急にまた来た。たまらないので薬をまた飲んだ。4時間開いてるからまあいいだろう。
 今日は、ペンスケッチ展8の準備をしようと思ってたけど頭痛に負けた。今日はやめとく…。 http://t.co/0EiX2J5i
 今日の晩ご飯はハンバーグ、カイワレとキャベツのサラダ、舞茸ともやしの炒め物。おいしかった〜。頭痛、ちょっこし弱まる。でもまだ芯が痛い感じ。早く寝たいが、食後少し時間をおいて血圧を計らねばならない。めんどくせぃな〜。
 考えてみれば朝からどうも体調は良くなかったのだ。暑さに身体がついて行けぬせいだろう。明日はましになってますように。
 目が3。そんな日もあるさ。 http://t.co/2BHOlV4q