うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

松田優作に見えて仕方ない

▼9時ごろ起床。今日は朝食に昨日と同じサンドイッチ。
 昨日は夕方写真を受け取りに行くついでに買い物をしてきただけで、あとはずっと家でデュープした写真をいじったりを寝るまでしてた。上海の写真はやはりネガがかなり変色しているようだがかなりましに復元できたと思う。
 25日、川村龍一、デデ川村が亡くなったという。川村さんは「ヤングおー!おー!」に登場したので知った。最初は斎藤努とダブル司会。やがて斎藤さんが抜けメインに。あの時は川村ひさしの名だったな。デデさんがMBSの本番に向かう途中で震災の時、阪神高速道路神戸線の高架が倒壊を携帯で伝えたのが一番早かったとか。…合掌。
 しつこくうちの近所上空で滞空してるヘリ。なんかあったのか? http://t.co/wz4Pnrh4
 『外事警察』映画化で街にビジュアルが出てるけど、中心の渡部篤郎松田優作に見えて仕方ない。
 昼はカップ焼きそば。夕方におやつはサブレとアイスカフェオレ。仮眠、ペンスケ用のプリントを写真屋に発注、レッドクリフで買い物、父の病院、病院で紙パックのジュース、業務スーパーで買い物、帰宅してシャワー。お腹冷えたのかちょい液状化で苦しむ。
 今日の晩ご飯は塩焼きそば。ご飯も食べた。
【お知らせ(1)】
枚方発全地球的身辺半径300mの話題を集めた伝説のコラムマガジン『HAZZマガ』13号発行! 200円+送料120円。人気コーナー「レンズはまぬけ!?」を見逃すな!HAZZマガの扱う話題は大阪だけじゃない。中国、アメリカネタもあるよん。 http://t.co/kgo6fwPZ
【お知らせ(2)】プラカメの中でも異色な現場御用達のガテン系プラカメが意外と繊細な描写をするという写真を見たい人は「PLA-CAME Gallery」でJUMPさんの新作モノクロ1枚展示しました。 http://t.co/KI3PqA61