うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

たこ焼きのシアワセ

▼7時55分起床。今日は晴れ時々曇りで19度。
 しばらく布団の中でぐすぐすして、しかし二度寝三度寝。12時ちょい前に起きた。朝昼兼帯の食事は昨晩のチキンカレー2の残りに目玉焼きを載せ、ソーセージをプラスした。『梅ちゃん先生』の昨日の残り5分と今日の分を見た。あまりにも予想内の展開で意外性ゼロ。
【おしらせ(1)】★毎日ちょっとずつ、徳用キスチョコみたいに楽しめる極小コラムマガジン『HAZZマガ』。17年ぶりに復活した、大阪 枚方発の伝説のミニコミ。13号はただ今絶賛発売中。200円+送料120円。人気コーナー「レンズはまぬけ!?」を見逃すな!HAZZマガの扱う話題は大阪だけじゃないよん。
 『HAZZマガ』のお申し込みをボチボチいただいてる。感謝! 購読希望の方はメールください。詳細は「HAZZまがとじこみブログ http://t.co/kgoaN6Z9 をご覧ください。
 たまたま昨夜紅茶を飲んだティーバッグがあったのでこれを再度電子レンジで煮出して(笑)インスタントコーヒー粉と砂糖を入れ牛乳を足して鴛鴦茶を作って飲んでマタ〜リ。
 15時、父の入院している病院へ。お医者さんからいろいろ聞く。
 今日は『HAZZマガ』の読者様2人から封書でお手紙がっ! これは超うれしい。mailとかtwitterとかFacebookとかになれすぎて、この喜びを忘れていた気がする。枚方市のナカヤマさん、横浜市のくまごろの母さんありがとうございます。
【おしらせ(2)】プラカメの中でも異色な現場御用達のガテン系プラカメが意外と繊細な描写をするという写真を見たい人は「PLA-CAME Gallery」でAyaさんの作品をぜひご覧あれ! 新作2枚展示しました。 http://t.co/O43OEmqa http://t.co/CF5HGjRB
 今日の晩ご飯は豚テキだった。めちゃおいしかった〜。ゆで卵、キャベツ、トマトとスープ付き。
 今日は病院の帰りにイズミヤへ行った。たこ焼きと、なんとたい焼きも食べた。今日はとてもシアワセだった。 http://t.co/8O6V6HLe