うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シティボーイの雑誌としてリニューアル

▼6時25分起床。天気は曇り。気温は18℃/8℃の予想。
 楽しかったことが、そうでもなくなってくる時がある。そうなると、どうでもよくなる。こだわりもなくなる。むしろその方がいいのか。空ですな。
 今日は寒いね。早よ家帰ろ。
http://t.co/N1M4JgiF
 なんと、POPEYEがシティボーイの雑誌としてリニューアル。おかえり、POPEYE!
http://t.co/oCrvFQfl
 感動的だ。ここんところのファッショナブルなかっこよさは維持しつつ、読み物と言える記事が増えている。そりゃ全盛期のような詰め詰め混み込み感はないけど、これはこれで現代っ子のPOPEYEという感じでいいのではないか。とにかく読めるところ読みたいところがある雑誌として帰って来たというのがうれしいぞ。
 HAZZマガジン12号が縁でずいぶん前からお友だちの、うのんさんからこんな素敵な台湾土産を送っていただきました。めちゃうれしい。好多謝unon小姐!
http://t.co/g7mglxLT
「HAZZmagazine」HAZZマガのTwitterアカウントを作ってみた。というわけで、
【お知らせ】17年ぶりに復活した、大阪 枚方発の伝説の極小コラムマガジン『HAZZマガジン』の13号はただ今絶賛発売中。200円+送料120円。人気コーナー「レンズはまぬけ!?」を見逃すな!HAZZマガの扱う話題は大阪だけじゃないぞ。中国、アメリカネタもあるよん。
 今日はしんどいこともあったけど楽しい便りが2つも来てとてもいい日だった。他にもうれしいことも、まぁあったし。
http://t.co/lfB6KbFY