うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

人間だったのか

ヴィダル・サスーンって人の名前だったとは…。シランカットッテン。しかも「ビダルサ・スーン」と思ってた(笑)
 きのう、momochinさんにもろたスコーン、お昼に1個持ってきた。おいしいよ〜。そしてブラックコーヒー。
http://t.co/dJuK6CqD
 最近、絵日記描いてるのはiPhoneアプリのScketchTimeというアプリ。段々慣れてきた。僕的にはiPhoneお絵描きはこれで決まりやな。
 というわけで、今日の晩ご飯はチキンカレー。おいしかったヮ〜。
 仕事の話だが、あるお得意先で、今日はある人の意外な一面を垣間見た。なるほど、そういうタイプの人か。ある程度のディスタンスが必要だな。
 会社の健康管理室から呼び出しがあって、VDT検診の血圧測定でギリギリ高血圧気味に掛かってるから要注意と。食事制限とか薬とかはまだ必要ないけどとりあえず血圧を計れと。先ほど忘れかけてたけど、思い出して計った。今日は高めに出たので深呼吸して2回計り直したョ。
 どうでもいいことは、無難にやり過ごす。楽しいことは本気で考えたい。ここんとこ無難にやり過ごしちゃったらいつ本気?
 今日もいろいろ勉強になった。さ、寝るか。
http://t.co/X7a01hUo
 25時50分、もう寝よう。