うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

布団にもぐりうとうと

▼シャキーン!の今日の指令「なんのために生きているのか考えてみよう」最近僕はわからなくなってきたりしてるかも。
 昨夜は風呂に入ってしばらくして布団にもぐりうとうととしかけて、一度目が覚めた。それからしばらく眠れず、困ってしまった。だから今日は起きるのが辛かった。  起きてみると外がとても暗い。なんと雨が降ってる。月曜から雨かァ。こりゃ会社行く気、なくなるなぁ。
 会社の帰りに医者に来たら、今夜は満員御礼だァ。と思ったけど、頼んだわけじゃないけど順番飛ばして繰り上げてもらえたので、予想より早く終わった。これから帰ろう。19時ちょい前。
 今日の晩ご飯は、鍋。豆腐、豚肉、青梗菜、白菜、ニンジン、エノキタケなど。今日は牡蠣醤油と豆板醤で食べた。おいしかった〜。