うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

機械の身体へ(人工関節に換装)

▼日本全国おはユンピョウ!
 今日は、機械の身体をもらう(膝に人工関節を入れる)ためアンドロメダのギゾール病院に入院中のカシワ母の手術日なので一応病院に行くことにした。つまり会社やすんで。今週は何日働くのか。二日やん。手術は午後からだけど。

▼さて、二度寝するか。寒いしな。

▼お昼は、月見ラーメン。
http://instagram.com/p/kVunHHxURZ/

▼ギゾール病院から戻った。手術開始からずっと待ってるだけなので、いったん外へ出た。近くに[トップワールド]があるので、そこに買い物に行く。パンなどを少し休憩コーナーで食べて手術室前に戻る。そこではヒヨコはずっとiPadtwitterしてた。僕は少しネットを見た後は読書。病院はあったかで眠くなった。
 カシワ母、機械の関節入れ終了。3時間ほどかかった。左足。今日は痛いだろうな。がんばれョ! 両足やる予定なんで2カ月ぐらい入院かな。手術直後かなり痛いらしく、座薬を入れてもらってた。今夜はICUに入ってる。

▼今日の晩ご飯は昨日に引き続き関東煮。今日はタマゴを自分で増量した。だから2個食べたった。あ、昨日もか。おいしかった。