うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

台風一家がやってきて台風一過

▼『刑事コロンボ 偶像のレクイエム』を見た。この話は撮影所(ユニバーサルスタジオ)の中が見られて面白い。衣装デザイナー役は実際にハリウッドの伝説的衣装デザイナー、イディス・ヘッドのカメオ出演だとか。他にもきっとエキストラは現場スタッフだったりするのだろうな。

▼台風一家がお越しです。ホウキを逆さまに立てておきたい。
http://instagram.com/p/rgHy8ZxUXX/

▼台風ど真ん中の枚方の現場よりお伝えします!
http://instagram.com/p/rgIW1gRUYd/

▼激しさはなかなか写らない。
http://instagram.com/p/rgJWtiRUaI/

【お知らせ】
 カメラ店のジャンクカゴで朽ち果てていく昭和のプラカメ。トイカメラとは違い性能だけはバツグンなのに。そんなプラカメにもう一度スポットを的webフォト展「PLA-CAME Gallery」にUNKAIさんのかわいい野の花の作品を掲載!
http://pla-came.blog.eonet.jp/default/2014/0/post-5c6c.html

▼雨弱まったのでおでかけ。まず[イズミヤ]へ。僕のシャツなどを買い、喫茶店でチョコバナナパフェを食べる。
http://instagram.com/p/rgnMC-RUfH/
 その後は食料品などの買いもん。

▼今日の晩ご飯は、具だくさんの雲呑、小松菜と桜海老炒め。おいしかった。

▼カシワ母と『刑事コロンボ/断たれた音』を見た。う〜む、やっぱり面白いな。