うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ビーフステーキとキャベツとオニオンスライスのサラダ

▼朝起きて、ちょっと大事なmailを1本書きました。

 会社に出勤しましたが、私用があって抜けることに。年休にさせてもらいました。用事は夕方まで掛かりました。その足でイズミヤに行きいろいろと買い物をしました。
 帰りにケロケロ号にガソリンを入れました。しかしガソリン代が高いなぁ。
 よく考えるとお昼食べてないぞ。
 
 晩ご飯は、ビーフステーキ。キャベツとオニオンスライスのサラダとトマトスライスを付けました。美味しかったなぁ。
 食後、明日のお弁当はカラザが詰めてくれました。

 明日は粗ゴミの日なので、先日の地震で割れた食器類を出さないといけません。その作業はほとんどカラザがやってくれました。感謝。
 僕はその間別の用事をしていました。

 今日は本当に疲れました。だからすぐ眠ったけどトイレに起きると、カラザは夜中3時ごろまで起きていました。もっと寝るぞー。おやすみなさい。