うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そういう時代じゃない

▼もうすぐ夏期休暇なので、なんとか頑張りましょう。頑張るのが大嫌いだけど(笑)
 気持ちだけでいいんです。気合いは入れません(爆)

 体感では年々暑さを増しているこの地球ですが、どうなんでしょう? 実際に暑くなっているんでしょうか。小中学校にエアコンを設置するしないでいろんな意見が出ているようですが、もう贅沢でもなんでもいいからエアコンを設置した方がいいですね。我慢とか根性とかそういう時代ではありません。大人が我慢できないでエアコン使っているんだから子供にもね。

 昨日はなんだか夜疲れてしまったので弁当を作りませんでした。だからお昼はランチパック。卵のとツナのを食べました。

 晩ご飯は、豚テキ。刻みキャベツとグリーンリーフ、トマト。青梗菜の卵スープも作りました。