うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

何で今ごろRX?

▼昨日はちゃんとお弁当を作りましたさ。
 卵焼きを焼いて…。作ったのはそれだけであとは冷食だった(笑) 冷食の蓮根のきんぴら。プチトマトもね。

 『仮面ライダーBlack RX』のサントラ『仮面ライダーBlack RX音楽集』が届きました。何で今ごろRX?という話は置いといて(笑) これ、なんで当時買ってなかったんでしょう? RXはRX自体はかっこよかったけど、水タイプとかロボタイプに変態するのが好みじゃなかったのだなぁ。あとバイクもBlackの時の方が良かったしな。でも、全体的には好きな作品なんでサントラは押さえておかないと。コロンビアのこの「音楽集」シリーズは収録曲数にはちょっと不満が残りますね。別にソング集とかもありますが、挿入歌はあんまり興味ないんですよね。

 DoCLASSEで発注した服が届きました。

 晩ご飯は小松菜と豚肉の炒め物。トマトスライスを添えました。青梗菜の卵スープも。

 夜エアガンで少し遊びました。今日は主にSIG SAUER P226を使いました。この銃はアメリカのFBIや日本の自衛隊の一部で採用されています。扱いやすく壊れにくい拳銃だとのことです。拳銃ではCOLT M1911A1 GOVERNMENT系が好きですが、ガバメントはシングルアクションのみですので、ダブルアクションが使いたいと思った時にはSIGがいいですね。なぜか僕はベレッタM9とかには興味の方向が向きませんでした。嫌いじゃないんですけどね。