うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

金髪をひとり派遣

▼なんだかぼんやりしていたのでだいぶNIFTYへのアクセスをさぼってしまった気がする。世の中が物騒ですがとにかく楽しいゴールデンウイークを迎えたいものだと思っている。
 今朝のBGMは王馨平(リンダ・ウォン)のアルバム『愛一生也不[多句]』。王馨平はええ声です。とくに低音がジュワ〜ンとくるもんがある。もちろん高い声もいいけど。

▼金髪オフに金髪をひとり派遣した。すると「電車なくなった」と電話があり、ただ今から京橋までブルーとシルバーのツートンのHONDAトゥディそら豆号で出動せねば。24時33分。