うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

PEN Sのことを書く

▼今日は起きたら十一時。早い時間に何度も目覚めたのだが、起きあがらなかったのだ。時間を気にせずに眠れるというのはとても幸せだ。
 起きて洗濯をする。どんどん洗濯。どんどん干す。今日は天気もそこそこ、風も少しあるので、よく乾きそうだ。
 [ラピタフォーラム]の自分の部屋にコラムを一本アップ。黒塗りPEN Sのことを書いた。ただ、内容は「面白半分」に書いていることを丸写しにしないで、新たな気持ちで書くということを念頭に置いた。そしてこのカメラで撮った写真を「面白半分」に載せたと、これは少しプロモーション。
 夕方、スーパーへ食料品、新学期用品、その他の買い出しに行く。
 帰宅して、晩ご飯は焼き肉大会である。珍しく僕も発泡酒をコップ七分目ほど飲む。喉が渇いているときは、お酒の苦手な僕でもこれぐらいまではうまいと思う。しかし、あとで苦しかった。発泡酒のこれぐらいでほんとにダメなのである。アルコール分解酵素がない体質なのだろう。飲めない人をあからさまにバカにする人もいるが、飲める人には飲めない人が飲んだときの苦しさはわかるまい。
 夜、[ラピタフォーラム]のuzuramanの日記にPEN Sシルバークロームの3D写真を掲載する。こっちには日記は書いていない。掲載したアイテムについてのコラムの補足を書いているのだ。「面白半分」とは別個のものということで、ちょっと面白いかなと思って。