うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

みんな休みだけど…#2

▼今日もなんやかやと雑事が多く、やらねばならないことが全然前に進まない日であった。やっと片づいてやれるようになったときにはもう夕方で、くたびれてしまっていたのであった。しかし、残業してほとんどを片づけてしまう。残業時間はPBG4 12inで女子十二楽坊のVCDを流しながら、PBG4 15inで作業する。
 今週からなんか新規の引き合いの打ち合わせ等が続いて入っていてバタバタで嫌だなぁ。しかし、明日は休暇を取るように届けを出しておく。明日は結婚記念日だから。けど何をするということはなく、たぶん家の中でプリンタの接続なんぞをやっていて一日が過ぎていくのだろう。
 今日の晩ご飯はお好み焼き。そして鰹の煮付け。もちろんご飯も食べる。美味しかったぁ。
 今日やっと『ASIAN JAPANESE』を読み終えた。