うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

iPod nanoの回収に来た!

▼ある人がこの日記が入院中ストップしていたのに一気にアップされているから、入院中も書いていたのかと驚いていたが、いやいやそんなことはない。退院後に書いたのだ。これほんと。
 カラザとお出かけ。僕は特に目的もなかったが、国道一号線ベルパルレへ。まずマクド。今日は10時ごろ起床したけど朝食も食べていなかったのでお腹空いた。マックポーク、チーズバーガー、コーヒー。
http://t.co/5tkE8oIW
 次に、TSUTAYA。カラザのお目当ては遊戯王のカードである。僕は古本や中古DVDなどを見るが特に欲しいものがなかった。カラザは1時間ぐらいかけてカードを選んでいた。僕は3周ぐらいしたけど…。
 [ビオルネ]の100円ショップに行く。MacBook Airを入れるためのチャック付きの袋を探しにいった。ちょうど良いのが見つかった。そして[キディランド]に行きたいとカラザが言うので空中の通路で行く。その途中で、枚方市駅の工作魂、秋の紅葉編。 @ 京阪電車 枚方市駅
http://t.co/tIWtoWw6
 【ジョブズの点取り占い】我々は素晴らしい何かをやったという夜にベッドに行く ◑ 6点
 帰宅して、おやつなどを食べてしばし休憩。ヒヨコも起きてきた。しかし、僕はなんだか疲れて仮眠。寝る前に夕日になりかけの写真を撮る。そして記憶を失う。
 18時過ぎに起きて、食料品の買い出しに。業務スーパーへ行く。
 第1世代のiPod nano、電話で問い合わせて調べてもらいwebの申し込みはエラーになっているということで、その電話で再確認してもらい「対象ロットではないので、キャンセルしておきます」とのことだった。しかし昨日Appleからメールが来た。webでの修理ステータスが「回収箱を送付しました」になってて、今日夕方集荷にクロネコヤマトが来た。とりあえずiPod nanoクロネコヤマトに渡した。さて、どうなるかな〜?
 今日の晩ご飯は水炊き。かしわ、白菜、水菜、えのき茸、木綿豆腐。ポン酢と七味唐辛子で食べた。細いうどんも入れた。美味しかった。
 『ラッシュ・アワー3』を見た。クリス・タッカーが鬱陶しい。ジャッキー一人ならもっとスムーズなのにと思ってしまう(笑)
 さて今週は水曜が休みなのはありがたいが、どうも面倒な案件がいろいろと山積みなのをどうこなしていくか、どうかわしていくか。それが課題である。気が重い。