うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

レッドクリフと業務スーパーに

▼休みだからゆっくり用意した朝食。ポテトサラダ、目玉トースト、ラズベリージャム&ヨーグルト、練り練りコーヒー。
http://instagram.com/p/iKdfGoRUca/

▼そうそう昨日の晩ご飯は、粗挽き太ソーセージ、キャベツ、トマト、ポテトサラダ、ポタージュスープ。おいしかった。

▼昨日Amazonから届いたなり。古いジャッキー映画ならレンタルでも良さそうなものだが、おっしょさんの吹替に小松方正の声入スペシャルディスク付だったので、それ目当て。付録の縮刷版映画パンフとかもうれしい。チラシと絵はがきなども入ってた。
http://instagram.com/p/iKsAmJxUfo/

▼信州のTTさんからまた今年もリンゴが! ネットで知り合っただけで一度もお会いしたことはないのですが、ほんとありがとうございます。これがまためっちゃ美味しいんですよ。
http://instagram.com/p/iKtV1XRURY/

▼夕方、レッドクリフ業務スーパーに買い物に行った。一日のんびりと過ごして、大したことはしなかったなぁ。1つ練習をして覚えようとしていることアリ。

▼今日の晩ご飯はお好み焼き。いつもの豚玉ではなく、牛玉だった。