うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

HOLGAレンズのOLYMPUS Pen用

▼実は昨夜こんなものも、今日は届いたりしてた。HOLGAレンズのOLYMPUS Pen用。つまりm4/3マウント。だからGF1に使おうと思ったのだ。裏から見て、ワロタ。なるほどナ。絞り板とブラックコーナーエフェクトか。
http://instagram.com/p/iG5WeXxUSF/

▼コンビニで野菜ジュースと卵サンド。今日はこんなとこで。
http://instagram.com/p/iILWTGxUUN/

▼実は昨日から仕事でかなりのピンチ。昨夜は残業したけど絶体絶命状態だった。夜も眠れず。ぐっすり寝たけど(笑) 今、可能性は見えてきたが、手直しがめんどくさすぎる。しかし、なんでこうなるのか理屈がわからないのでどうにもこうにも。手探りでやるのは限界があるよなあ。みんな簡単にできると思ってる。なら自分でやってみぃ?と思うけどね。

▼なんとか仕事のけりを付けて帰路についた。電車の中で。鞄を抱える姿が可愛くて素敵なのでパチリッ。@ 光善寺駅 (Kozenji Sta.)
http://instagram.com/p/iI4-fiRUbc/
 この写真を見たwarakadoさんが「それはもお父さん目線」と。オヤジ目線でなくて良かった(笑)

▼アニキの歌は元気が出るなァということでこの曲を聴いてた。
「バビル2世」『デビュー40周年記念 水木一郎 ベスト』より。歌:水木一郎, コロムビアゆりかご会

▼今日の晩ご飯は大きなソーセージ、キャベツ、トマト、お吸い物。