うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「面白半分」へ大集合!

▼10時前、起床。昨日のわが家晩ご飯であったろうシチューを食べる。
http://instagram.com/p/j2pcXNxUbH/

▼11時半、やっと電車に乗る。心地よい疲労感に包まれながら神戸へ爆進。
@ 光善寺駅 (Kozenji Sta.) http://instagram.com/p/j2114fxUcI/

▼移動中のパチリッ! 本日のカラフルさん。
http://instagram.com/p/j24noNxUfX/

JR神戸線、補助イスだけど座れた。薄く頭痛がするなァ。荷物は最小。カメラはPen WとLUMIX LF1のみ。 @ JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.)
http://instagram.com/p/j264m7xUSM/

▼フォトカフェ、煩悩くんさんとAyaさん、カメラ談義で盛り上がってるよ。
@ フォトカフェ http://instagram.com/p/j3Cho0RUb0/

▼一日フォカフェに詰めていたけど、常連客のおっちゃんたちとの話も楽しかった。今日はお昼過ぎに行って、行ったら、まほぞうさん一行がもう見えていて、warakadoさん、JUMPさん、マッテツさんがお店が満員になったんで、入れ違いで出て、イトピンさんが来場。
 kimiさんが来てTMKさんがきて、店が混んできて、帰ってきたYANBOさんとコスゲさんとkimiさんと4人でブラブラ海岸通りの方へ散歩に。ポートタワー、超伝導船ヤマト1、水陸両用の観光船、神戸港震災メモリアルパークメリケン地蔵、旧居留地を回ってフォトカフェへ。れんずまにあさんが今日も来てくださってたので一緒にごはんに。YANBOさんはその前に帰った。昨日手術して今日も午前中病院へ行きその足が神戸まで伸びて夕方までなので帰らないと怒られるヮな(^ε^;) 晩ご飯は駅に近い方の[丸玉]同じ系列店なので味はこちらもグー。TMKさん、イトピンさんも合流。
 stoshiさんも合流した。食事を終えて解散。kimiさんと一緒にコスゲさん、Ayaさんを地下鉄三宮までお見送り。ご苦労さまでした。kimiさんと阪神で梅田→JRで京橋でkimiさんと別れて帰宅した。
 帰ってからしばらくして今日の家の晩ご飯はお好み焼きだったらしく、ヒヨコが焼いてくれたので、お好み焼きをペロッと1枚食べた。今日も楽しかったなぁ。遠いところを皆さんありがとうございました。来てくださってうれしかった。