うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ダイス船長よ永遠に!

▼本日もはなはだ簡単な弁当を作った。
http://instagram.com/p/jqFiiDRUXT/

▼今日は薄く頭痛がするなぁ。ちょっと天気の変わり目なのかな? 効率悪くなるから薬飲んどこ。

▼今年、2014年のうずちゃんは、写真について、ちゃんと考えてみようという年間目標を立てました。だからわかってるつもりになっててよくわかってないことを学ぶ良いテキストを見つけて買うてきた。
http://instagram.com/p/jq09RixUbF/

▼なんかね、自転車置場で視線を感じたんです。誰かおるよね。
http://instagram.com/p/jq1OPDxUbQ/

▼ショック! 声優の永井一郎さん急逝。磯野波平以外にも、コナンのダイス船長が大好きでした。ガンダムやヤマトでも活躍でした。旧ルパンでは警視庁長官とか。波平さん以外にも思い出がいっぱい。

▼晩ご飯は香味チキンステーキ、水菜とトマトのサラダ、ポテトサラダ。おいしかったぞ。