うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

七夕は曇りです

▼今日は、パリパリ18山にしといた。
http://instagram.com/p/qJCP4ExUcU/

▼雨を避けて通勤できた本日。朝は小雨だったが、電車で傘が荷物になるので、持たずに出かけなんとか会社に到着。帰りは薄曇りにまで回復した。台風8号 ノグチ…ちゃうちゃうノグリーはどないした?
http://instagram.com/p/qJNQbqRUUf/

▼帰り道、なんとなく寄った百均で発見。ついに出たっ! 百均ライトニングケーブルがっ!! 試しに買うてみた。
http://instagram.com/p/qJRA2WRUW7/

▼あっきいさん情報でベビー服[西松屋]に来てみたが、枚方公園店にはチンクはなかった。安くてできのいいチンク(FIAT500)のミニカーがあっきいさんの近所の西松屋にはあったらしい。
http://instagram.com/p/qJSApyRUXr/

▼帰宅。ヒヨコはおらず。
 まず、おやつオイシイ。焼きプリン最高。
http://instagram.com/p/qJXBowxUbX/

▼夕焼けが綺麗な月曜日です。今日も一日ご苦労さん。
http://instagram.com/p/qJXpDYxUby/

▼銀行から電話が掛かってきた。何事か?と思ったらキャッシュカードの取り忘れだという。ヒヨコの仕業だ。む〜!

▼今日の晩ご飯は、豚肉と水菜とキャベツとガーリックのサラダ、焼きナス、味噌汁。おいしかった。本日も早めに寝ます。どうも疲れている。蒸し暑さのせいだろうな。